2024年8月27日火曜日

南海トラフ地震こわいよー!

みなさまこんにちは!

 

少し前のお話ですが、宮崎県で

最大震度6弱の地震がありましたね。

私の地元でしたのでかなり焦りました(;'')

 

急いで家族全員に連絡して無事を確認

出来たんですが両親だけ連絡がとれず

ヒヤヒヤしていたら。

なんと神戸に旅行に行ってました(*´Д`)

今フェリーの中よーっとのんきなLINE

届きました。

 

今回は何事もなかったので一安心でしたが

南海トラフ大地震が起こったらと考えると

かなりこわいです!

 

みなさまもいざというときの為に

備えをしっかりしましょう(*'ω'*)

 

 

☆鍋島☆