2024年1月6日土曜日

謹賀新年!

みなさま、明けましておめでとうございます♪

お正月はもう終わった感があり出遅れましたが

新年のご挨拶を申し上げます。

 

今年は元旦から地震、津波の災害が発生したり

羽田空港で航空機事故があったりと波乱のスタートに

なりました。

被災地の石川県ではまだまだ救助を待っている

方がたくさんいらっしゃって

支援もままならない状況だとニュースで

知るたびに心が痛みます。

災害や事故で被害に遭われたすべての皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

私はというと地元に帰り、実家で甥っ子の

子守に奮闘しておりました(*´Д`)

あっというまに今日でお正月休みは

終了です。ちょっぴり寂しい気持ちです(;´・ω・)

 

明日は年始恒例の唐津神社にスムスムスタッフ全員で

お参りからスタートです!

心機一転、今年も奮闘致しますので

みなさま、本年もスムスム一同を宜しくお願い致します。

 

 

☆鍋島☆