2023年11月30日木曜日

最近であったモフモフさん♪

皆様こんばんは。

 

突然ですが私、モフモフさんが

大好物でしてお客様のご自宅を訪問する際に

出会ったモフモフさん達のお写真を

撮らせていただいております。

 

今夜は最近、工事をさせていただいた

お客様の愛猫さんをご紹介します。

 

このモフモフさんはとっても人懐っこくて

出会ったばかりの私めの足元に

スリスリしてくれるかわいこちゃんでした。

気まぐれで猫パンチを炸裂させるとのことでしたので

猫吸いはグッとこらえましたがそのかわり

バシバシ写真を撮らせていただきました( *´艸`)

 

 

☆鍋島☆