2023年6月30日金曜日

土砂降りで大変です( ;∀;)

みなさまこんばんは!

空梅雨が続いていて油断していましたが

今日は土砂降りで何度もずぶ濡れになってる

鍋島です…( ;;)

 

大雨警報が発令されて、場所によっては

土砂災害警戒レベル3も発令されていますね!

 

まだまだ雨は降り続くみたいです、

河川の水量もかなり多くなっていますので

みなさま気を付けてお過ごしくださいね!!

 

 

ところで梅雨がやってくると、そのうち

台風もやってきます!

スムスムでは雨漏り点検や台風被害の

火災保険申請のお手伝いも行っております!

雨漏れや台風被害に気付いたら

早めにご連絡下さい( ゜Д゜)

雨漏りをほっておくと修繕範囲が広がって

しまいます!お早目のご連絡お待ちしております。

 

写真は本日お邪魔したお客様宅からの

帰り道で撮りました。晴れた日はもっと

綺麗な景色が見られます!

 

 

 

☆鍋島☆