2023年2月4日土曜日

節分でした。

みなさま、こんにちは!
最近やっと昼間の寒さが和らいできましたが
いかがお過ごしでしょうか?

昨日2/3は節分でしたね!
世のお父さん方は子供たちに
豆をぶつけられて家を
追い出されたことでしょう。
鬼さん役お疲れさまでした(*≧∀≦*)

私はというと節分グルメの
恵方巻三昧しました♪
流石に全部は食べきれなかったので
今夜も恵方巻ですσ(^_^;)
ちゃんと南南東をスマホのコンパスで
調べて向いて食べましたよ!
なので今年はいい事あるはずです(╹◡╹)

ちなみに豆まきは掃除が面倒くさかったので
やってません。
鬼さんまだ家に居ます。

みなさまには福が多い一年に
なりますように‼︎


☆鍋島☆
Outlook for iOS を入手