2023年1月18日水曜日

お気に入りのドラマ

みなさま、こんばんは。
最近お天気悪いですがいかがお過ごしですか?

今夜は最近お気に入りのドラマのお話しです!
ブラッシュアップライフってドラマなんですが
劇団ひとりさんが脚本されてて
安藤さくらさんが主演されてるんですけど、
ざっくり説明すると1回目の人生を
不慮の事故で終えてしまった
主人公が次の転生先はアリクイって言われて
それを変えるためにもう一度1回目の人生をやり直して
転生後を変えるために徳を積むお話しです。

思い返すと若い時とか人生あの時からやり直せたら〜
ってよく考えませんでした⁉︎
私は小学生ですね!もうちょっと勉強頑張って
人生の選択肢増やせたらいいなーって
思ってました!笑

みなさまはどうですか〜?
何処からやり直しますか〜(╹◡╹)

気になったらこのドラマ見てみて下さいね!
番宣じゃないですよ!笑


☆鍋島☆

Outlook for iOS を入手